FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

センパやりました。

3月15日、大大大好きなチャニ先生ことカン・チャンさんのお誕生日でした。

この日は大学路で行われるセンパ(センイルパーティー=お誕生日会)に参加する予定でしたが、
コロナウイルスの影響で入国制限が強化され渡航できなくなってしまいました

アベ氏がそれを発表した3/5、あの夜に味わった絶望感はたぶん一生忘れないと思う。
あと10日だったのに…


去年は参加できなくて、来年は絶対行く!と心に決めて、
ファンカフェ(ファンが運営する無料のファンクラブみたいなもの)に書き込んだり、
劇場で現地のファンの人に話しかけてみたり、マ
スター(ファンカフェの管理人)さん見かけたら挨拶したり、
ちょっとずつ頑張って日本人ファンとして認識してもらって信頼を得たんですよね。

それでセンパの公示出たとき、会費入金しなきゃいけないけど
日本からはできないから(送金できるけど手数料高い)
LINEpayの韓国ATM両替サービスを利用して支払わせてもらえませんかと相談したら、
「それだと手数料かかるので当日手渡しでいいですよ」と言ってくださって。
手数料たった110円なのに気遣ってくれた~~

めちゃくちゃ楽しみにしてて2月からお誕生日プレゼントもマスターさんや友達に渡すお土産も用意して、
当日なに着てこかな~♡なんて考えてたのにさ。
コロナめ…!!泣いた。ほんとに。心が死んだ。

パーティーは中止ならんのに私だけが参加できないなんて…
公演のチケットも取ってて観るの楽しみにしてたし劇場隣のカフェ()でやってた
お誕生日記念のカップホルダーイベントも楽しみにしてたのに!


だけど友達がすぐ連絡してくれて励ましてくれたのでなんとか持ち直しました。


で、向こうには行けないけど私も勝手にパーティー開催してお祝いしよう!となって、
飛行機、ホテル、公演チケットをキャンセルするのと同時に大阪のホテルを予約しました。
今思えば家でも出来たよね←


そんなわけで、パーティーグッズを探しに100均へ。
こんなにたくさんあるの知らなくてビックリ!

20センパ (6)

別の100均にも行ったけどそこもまたかわいいバルーンやガーランドがたくさんでワクワクしました!


そして当日。

14時にチェックインして
部屋を飾り付け。(マスキングテープ使ったので穴開けたり汚しはしてないです)

20センパ (7)

happy birthdayのガーランド、なんと不良品!
Hが抜けてました…。そんなことある…?

写真アプリで足しておきました。

20センパ

風船もかわいいでしょ^^


ホテルのテレビがミラーリング機能付きなので大画面でYouTube見たりブログ書いたりDVD見たりして過ごしました。

夜はお友達が近くまで来てるとのことで会いに行ったら、差し入れしてくれた♡

20センパ (9)

東京の友達もわざわざケーキ買って名前まで書いてもらってお祝いしてくれたし、

20センパ (4)

このパーティー開催する私を祝う動画も送ってくれたり(笑)

そして絵が得意な友達もこんな素敵な絵を描いてくれました!

20センパ (5)

かわいすぎる!!


みんな本当にありがとう


コンビニでご飯買ってきて部屋で食べつつ、
インスタライブしてみました。笑

20センパ (8)

韓国でお誕生日に食べるワカメスープも用意したよ!

で、近くのケーキ屋さんで買ってきたケーキとクラッカー(音の出ないやつ)でしっかりお祝い

20センパ (3)

オンラインでパーティー参加してくれた人たちもありがと~~


こんな感じで一人やけど一人じゃなくて、
楽しくお祝いできて幸せでした!!
めっちゃ楽しかったからまたやりたいな~ってちょっとだけ思うけど
来年こそは絶対現地で直接お祝いする
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply