FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2018.7 ソウル☆ラマンチャの男

ラマンチャ1807 (2)

ラマンチャの男 城南公演行ってきました。
4年半ぶりの城南アートセンター!地方公演としてはソウルに近いけど
1時間以上かかるし駅からも遠くて嫌いなんですよね~(笑)
でもソウルでグァンホさん見れなかったから、、、。

ラマンチャ1807 (1)

セルバンテス&ドン・キホーテ:ホン・グァンホ
アルドンザ:ユン・ゴンジュ
サンチョ:イ・フンジン

ハッキリ言って話は好きじゃないんですよね。あらすじ読んでも「で?」という感じで。
韓国語聞き取れてないから余計退屈でした。サンチョはとてもかわいかったけど

グァンホさんはロンドンでやってたミス・サイゴンの25周年のやつを映画館で見ただけで、
生で見たことなかったのでめっちゃ楽しみだったのです!映画館でエライ興奮したもんで。
やっぱうまかったーー!!!ドン・キホーテおじいちゃんだから、おじいちゃんぽい声で演技するけど
おじいちゃんのままでも歌がすごい!声量ハンパないっ!天井突き破りそうな歌声に圧倒されました!
「見果てぬ夢」はまじでヤバイ!!(語彙力)
途中で歌い方替わるんですよ。おじいちゃんの声から若い声になって、ぐんとパワーアップ☆
ひぇぇぇぇ~~~~~~~~ってなってもう開いた口がふさがらない。
これはドン・キホーテからセルバンテスになったてことなんですよね?

劇中劇なんで、清々しく歌い上げる曲はほかにないんだけど、
このグァンホさんが歌う「見果てぬ夢」1曲だけでも1万円の価値ありました。

感想は以上です。笑

つまらなくてすみません
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply