FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2018.7 ソウル☆フランケンシュタイン

7月のレポに入りますよーー

フランケン1807 (2)

ブルースクエアでフランケンシュタイン観てきました~大劇場作品の中では一番好きな演目!

前回の再演時の観劇記はコチラ

今回は観劇前に1番上の階にあるカフェで軽食。
フランケン仕様のスリーブ^^

フランケン1807 (4)

味はいたって普通ですよ。

土曜の人気キャストの回ということでチケットの売れ行きかなりよかった。
直前に戻りで出てきた1階席をよくわからない割引で購入。
フランケンは後ろでも絶対1階がいいですよね。
傾斜のついた舞台の良さとか床に倒れこんでる怪物の表情とか1階じゃなきゃ楽しめなさそう。

フォトコーナー

フランケン1807 (1)

この日のキャストは、、

フランケン1807 (5)

ビクター/ジャック:チョン・ドンソク
アンリ/怪物:パク・ウンテ
エレン/エヴァ:ソ・ジヨン
ジュリア/カトリーヌ:アン・シハ
シュテファン/フェルナンド:イ・ヒジョン
ルンゲ/イゴール:イ・ジョンス
幼いビクター:キム・ジホ
幼いジュリア:イ・ユジュ

見たかったドンソクさんのビクター!もうめっっちゃくちゃ良かった!!
かっこよすぎやわあれ。自信にあふれるビクターすてき!
自信というか信念?目力すごかった。
やし、音域広すぎ~~音域オバケ。声量もやばい!
あとジャックがかわいすぎる。あんなギャップずるいやん...

ビクターを優しい眼差しで見守るウンテアンリも素敵だったな~
怪物は美しいしな。目はキラキラしてんのな笑
でも私はチサン氏の方が好きなんです!ビクター好き好き大好きなチサンアンリが!
捨てられた子犬のようなチサン怪物が!

2幕の湖のシーンが地味やけどなんとなく好きで印象に残ってるんですが、
2年前のチサン怪物は少年に友達(ビクター)の話して「クロジマ(そうなるな)...」って
悲しそうに言ってから背中ポンってしてたのだけど、
ウンテ怪物は背中をぐっと押すように突き落としたあとに湖のぞき込んで
「クロジマ~」って言ってて、こっちのほうが怖いなって思った。(なんやそれw)

違うキャストで何度か見たかったけど今期も1回しか見れず残念。
もっと理解深めていろいろ感じて上手に表現できたらいいんやけどな・・・笑


中途半端やけど終わり!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply