FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2018.6 ソウル☆ノートルダムドパリ

ノダム、10周年公演観てきました。初です!

ノダム180623 (2)

場所は世宗文化会館。でっかい劇場です。4年ぶりに行ったら大きさに圧倒された(笑)
当然人も多いんで、フォトスポットやキャスボ前は長蛇の列!
私はパッと撮りたいのに、向こうの人たちは絶対自分も写りたいから、
替わりばんこで撮り合ってるwしかも1枚じゃなく何枚もww
終演後に人の間を縫うようにササっと撮ってきたけど、まぁだれかしら写りこむよね

ノダム180623 (1)

当日券でたまたま2階最前列がポツンと空いてたので、奮発。(14万ウォン)

ノダム180623 (4)

話がわからなくてもアクロバットがすごいから楽しめる、とは聞いていたものの、
やはり内容気になるので、
いろんな人の感想読んだり、歌詞を和訳されてるブログ様で予習したけれど、
けっこうハチャメチャで意味がわからない。読めば読むほど、なぜそうなる?と。笑
観ればわかるのかなぁと思って、わからんまま観てみました。

この日のキャストは、

ノダム180623 (3)

カジモド:K will
エスメラルダ:ユン・ゴンジュ
グレンゴワール:マイケル・リー
フロロ:チェ・ミンチョル
フェビュス:チェ・スヒョン
クロパン:チャン・ジフ
フルールドリス:イ・ジス

マイケルさん目当てでした~
以前からマイケルいいよと人からすすめられてきて、やっとお目にかかれました。
彼ほんとにすごいですね!歌うま!!
なんか、大自然にいるような?爽快で神秘的で豊かな(??)声で不思議な感覚!
全然伝わってないと思うけど、なんしかすごい。

ほかの方々も全員めちゃくちゃうまいんで、耳福でございました。
クロパンのチャン・ジフくんはそんなに期待していなかったけど(笑)
大御所たちに負けず劣らずかっこよかったですね。
この2週間後にママドントクライでジフ伯爵見ましたが、クロパンの方がいい!!
もちろん伯爵もよかったけどね。私は大学路より大劇場向きだと思っている。顔も濃いし←

内容はというと、やっぱり分からなかったです笑笑
エスメラルダはなぜあんなにモテるのか。なぜあんなに脚を見せてくるのか。
グレンゴワールは外から物語を見てるかと思えば普通に介入してくるし?
フロロはただの性悪変態オヤジやし?でもカジモド拾ったからやさしいの?
フェビュスは2人の女性どっちも傷付けるクズやし?
フルールかわいいし?(イ・ジスちゃん好き♡)
クロパンただのいいやつやし?
カジモド夢見すぎやし熱いし??←

全然意味わかんなかったー!!ごめんなさい!(私の理解力が低いだけです)

でもほんとうにアクロバットがすごくてハラハラドキドキワクワク
男子新体操とかブレイクダンス見るのめちゃ好きやから楽しかった!

震えるカテコどうぞ。最後のカジモドとクロパンかわいい。

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply