FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2018.5 ソウル☆ママドントクライ①

マドンクイメージのセルフネイル

マドンク180515 (1)

メインポスターにバラが使われてるのでネイルモールで買ったバラパーツを。
人差し指は衣裳のサスペンダー柄です~

マドンク180515 (2)

親指は伯爵の衣裳イメージでレースに、劇中の重要アイテムである蝶のネックレス!

マドンク180515 (2)

友人の結婚式も控えてたのでダークにならないようピンク使ったけど、
仕事で男性のお客様たちに「素敵ですね」と好評でしたww やはりピンクはモテ色。

さて、観劇レポ。


5/15 ソワレ

マドンク180515 (3)

プロフェッサーV:チョン・ウクジン(ウッチン)
ドラキュラ伯爵:パク・ヨンス

大好きなウッチンさんが大好きな作品にキャスティングされるなんて!
発表された2月からとーっても楽しみにしてました

このペアはMVあるので、貼っておきます。



以下、ウッチンVのとくに印象に残ったところ♡

★最初の登場から興奮しちゃいました!本をパラパラ~ってするのが上手!←

★お父さんの話をする場面、
お父さんの声色がすごい渋くてもはやおじいちゃんみたいに演じてたけど、
「ずっと研究室にこもってお酒飲みながら研究してたから、声がかすれてるはず」
と雑誌The Musicalのライブトークで語ってました。なるほど!

★ソゲッティンのときの女性のマネもお上手。まばたきとか、仕草とか、女っぽい!

★女性が好む男性ベスト3の第2位、おもしろい男。
「牛肉好きですか?どの部位(韓国語でもブイ)ですか?あ、プロフェッサーVですか?」
というなんともしょうもないかわいい親父ギャグで客席大ウケでした。

★ポエナリ城で伯爵に自己紹介♪では踊ってる間サスペンダーがズレてきてて、
腕回したりしても戻らず、伯爵の足にしがみついてポイって飛ばされたときに
起き上がりながらサスペンダーくいって上げてたのが
乱れたキャミやブラひも直す女子みたいで、、、 なにあれ、エロ。

★伯爵の力をもらったあと、
エンジのスーツで登場するウッチンVどちゃくそかっこええ!!!
ウッチンさんは絶対さわやかな白シャツ青スーツが似合うと思ってたのに!
黒シャツ赤スーツ生で見たら最高!色気増し増し!ありがとう!

★血を求めるVが献血センターに忍び込む場面、
入り方は俳優によって違うのだけど、ウッチンVは暗証番号を押してキーを解除します。
なぜ番号を知っているのかww ちなみこの番号は6262らしい。(彼は62という数字が好き)

★メーテルから告白されて彼女をエスコートするとき、
実際にはいないのに、エアメーテルなのに、そこにいるかのような優しさあふれる仕草!
ネックレスの着け方めっちゃ丁寧でキュン♡
(たぶん推しフィルターかかってるせい)

こんなもんかな。
かわいい路線で来るかと思ってたけど、全体的にかっこいいの割合が多かった!
ちゃんと男の人だった!←

ヨンス伯爵はというと、クールで妖艶で、伯爵の基本形って感じ。あと声めっちゃ通る(笑)
ヨンスさんは2015年の3演でも見てるんだけど、「所作がきれい」って印象しかなかった。
それはたぶん相手がキム・ホヨンさんでキャラ濃すぎたからwww
2度目の今回も、ウッチンさんとだからどうしても印象薄くなっちゃって、、、申し訳ない。

カテコ動画

[広告] VPS


この二人声質がよく合ってると思うんですよね~
ピタッと重なる位置があって、そのまま一緒に伸びてきてとても気持ちいい♪

ウッチンさん退勤(出待ち)動画

[広告] VPS


大きなニキビ気にしてるのかわいい^^

マドンク180515 (1)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply