FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2018.4 ソウル☆ママドントクライ

大学路の大人気ミュージカル「Mama,Don't Cry」、通称マドンクを観てきました。

2015年に観て以来大好きな作品!2年ぶりの再演でとってもとっても楽しみにしてました!

今年新たにキャスティングされたペアで。

マドンク1804 (1)

プロフェッサーV:チョ・ヒョンギュン
ドラキュラ伯爵:コ・フンジョン

元々人気のあるお二人ですが、「ファントムシンガー」に出演してさらにファンが増えたようで、
フンジョンさん出演回はほぼすべて完売。
この日の分も毎日戻りをチェックして、苦労の末に2階端席を抑えたのでした。

今年1月の第2回韓国ミュージカルアワードで披露した
ミュージカル「ザ・デビル」の曲がかっこいいんで貼っておきますね。



左がヒョンギュンさん、真ん中がフンジョンさん。右のタートルネックはイ・チュンジュさん。
チュンジュさんも伯爵として出演しており、ヒョンギュンさんとのペアで5月に観たので、その感想も後日アップします。

わかりやすいあらすじは以前にも紹介したhyangdaeさんのブログで^^

今回は開幕前にtwitterのフォロワさまに歌・セリフの全訳いただいたので、
内容はバッチリでした☆とてもありがたい~

初めて生で見たヒョンギュンさん、、めっちゃかっこいい
シュッとしてるし、声さわやかやし、はっきりした発音で、“うたのおにいさん”みたい!
開演早々に「この人好きやわ」って思った。

幼少期のVの演技がちょっとやりすぎじゃないか?と思ったけど、
とってもかわいいし素に戻ったときのギャップがおもしろい!

フンジョンさんも初めて見たけど、よかったです~
めっちゃナルシスト感強めな伯爵だった。笑
そして、Vをヴァンパイアにするときや、メーテルを殺させたあとの
苦悩にゆがんだ表情が人間味あっていいなぁと。

ほかの記事書かなきゃなので感想は控えめにしておきますね(よく覚えてないだけw)

カテコ写真~

マドンク1804 (1)

マドンク1804 (4)

マドンク1804 (5)

マドンク1804 (6)

マドンク1804 (7)

マドンク1804 (8)

[広告] VPS

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply