FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2018.4 ソウル☆ドクトルジバゴ

パク・ウンテさんとチョン・ミドさんとカン・ピルソクさんが見たかったのと、
yes24のエンジェルチケットで安くかったので(今や外国人は適用されない)行ってきました。

ジバゴ (7)

yesの特典でマウスパッドもらった!(使わない)

会場は蚕室のシャルロッテシアター。初めて行きました!
雨だったので外観撮ってませんが、すごく大きいですね~
中もなんかすごい!

ジバゴ (6)

ジバゴ (5)

キャストボード電子掲示板なの!?と驚きましたが普通のボードもありました。
しかしこれいいですね。タッチすると俳優さんのプロフィールやスケジュールが見れました。

座るとこ多いし、
お手洗い、いや、宝塚風にお化粧室と言うべき?とても素敵でした。

ジバゴ (3)

フォトスポット

ジバゴ (4)

この日のキャスト

ジバゴ (2)

ジバゴ (1)

ユーリ・ジバゴ:パク・ウンテ
ラーラ:チョン・ミド
コマロフスキー:チェ・ミンチョル
パーシャ:カン・ピルソク
トーニャ:イ・ジョンファ
アレクサンドラ:キム・ボンファン
アンナ:イ・ギョンミ

予習はほぼしてません。
映画紹介サイトでネタバレ読んだだけで、ただの不倫の話やないかと(笑)
いや、そんなことはないと思うけど。興味が湧かなかった←
ちゃんと映画見るとかロシア革命時代のこと勉強してみるとかしてたら理解できたかもやけど、
ミュージカル観て強く印象残ったのは、ララめっちゃキスされるやんってゆう...w

どのキャラクターにも共感できなくて~
不倫したこともされたこともないし、旦那の不倫相手に「うちの人よろしく」とか意味わからんし。

でもキャストのみなさまほんとに良かったですー!
ウンテさんの声ってなんか、まろやか。繊細かつ力強さもあって、きれいに伸びて。自然を感じるというか。笑
なんしか優しい声ですね。

鈴を転がすような女性らしい美声のミドさんも好き♡かわいいし♡

ミンチョルさんは安定の悪っぷり。めっちゃ嫌なやつ!でも低音ボイスはゾクゾクする!
あと「ジバゴ」て呼ぶときのイントネーションなんか良い。ナマってるの良い。

ピルソクさんはパーシャからストレルニコフへの変貌っぷりがやばい!
恋人のララをやさしく包み込む青年が躊躇うことなく人殺してしまうような人になっちゃうんだけど、
振り幅がすごい。めちゃこわい。こういう役も似合うんだ~へ~と思いつつも、
やっぱ違う役で見たかったかな。


全然ミュージカルの感想言ってない(笑)


私の好みには合わなかったけど素晴らしい豪華キャストで見れてよかった

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply