FC2ブログ

あじゃ!あじゃ!

ARTICLE PAGE

2017.11 ソウル☆ショッピング

まずは東大門のネイルモールで買ったもの。

1711ショッピング (6)

時間なかったのでとりあえずパーツをパパっと選びました。
一度2、3時間くらいじっくり見てみたいものです。


お次はコンビニで買ったもの。

1711ショッピング (4)

大好きなI'm Realのトマトと快便ドリンクとパッケージがかわいいゼリー。

それから1杯用ティーバッグのとうもろこしのひげ茶と快便の特別っぽいやつ。

1711ショッピング (2)

お茶あんまおいしくなかった~

もっとティーバッグのお茶欲しいなと思って、合井のメセナポリスに行きました。

1711ショッピング (8)

地下に大きいホームプラスがあります。
そこで見つけたのがこれ。

1711ショッピング (7)

安!!1,000ウォンて!
お得すぎるので買ってみたけど、おいしくなかった!

やはりお茶は高いやつ買ったほうがいいですね。
なに茶にしても。


弘大では中国人観光客だらけのセレクトショップで厚手のニットを購入。

1711ショッピング (1)

白黒に見えるけどネイビーにピンクのチェックで可愛らしい


もう1着服買ったんですよ~(私にしては珍しい!)
行ったのは2号線聖水駅とトゥクソム駅の間にあるオシャレショップ。

1711ホヨンさん (2)

見てこれ。

1711ホヨンさん (1)

HOYマーケット!ファッション大好きなミュージカル俳優のキム・ホヨンさんが
厳選したアイテムを販売するイベント。(ホヨンさんてこんな人

ホヨンさんに会いたくて行ってきました。
扉開けたらすぐ「アニョハセヨ~♪」って、ホヨンさん
あまりにも普通にショップ店員の立ち振る舞いしてらしたので動揺w
でもちゃんとファンです!って言えました。
軽く挨拶を交わして、アイテム物色。
とても個性的なロングシャツとか、どピンクのカーディガンとか変わった形のパンツとかいろいろ。
ホヨンさん曰くすべて、「 男女兼用 」 松尾伴内よぎった。。。

その中からホヨンさんに「これ似合う♡」とオススメしていただいた1着がこちら↓

1711ホヨンさん (5)

白のプルオーバー。肩にかけるタイプのフード付き。
そのままでもいいし、結んでもかわいい、とのことです。
ちょっと着こなし方よく分からんし絶対似合わんやろと思いながらも
40,000ウォンで購入しました
この色と形、ただただデブに見えるいや、デブやねんけどさ、、、

最後に写真撮ってもらった♪

1711ホヨンさん (4)

抱き寄せてくれたで~

サインも~

1711ホヨンさん (7)

書いてもらうものなくてiPhoneに。
なにかメッセージくださいってお願いしたら
Drawing your dream!!
って。素敵すぎました
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

hyangdae

私も行ってみたかった~~!

こんにちは^^
ホイさんに会えただけでなく、洋服も選んでもらえたとは・・・!
着てますか?いかがですか?^^
意外に普通なセレクトだなーーと思った(ホイさんゴメン!)のですが、着てみると「あら?」なポイントがあるのかな♪
(私は洋服はド素人なので見ただけでは分かりません。)
ホイマーケットはこの日だけだったんですよね。良い日に行かれましたね!

2018-01-23 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

yumiko.w

hyangdaeさん>

そうなんですよ~感激です!
普通に見えるんですが、5分袖のポンチョみたいなシルエットで、
スリムな人は似合うのでしょうが、私が着るとぬりかべみたいで…
人前でコートを脱ぐことがない日に着ています(意味なしw)
ほんと運よかったです^^予定詰まってたんですがねじ込みました!

2018-01-23 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply