2017.10 ソウル☆絵のようなカフェ

2017.10.17.Tue.22:22
延南洞にあるとってもかわいいカフェを紹介します♡



cafe 연남동(ヨンナムドン) 239-20

たくさん写真撮りたくなる、インスタ映えするオシャレカフェ!
5年ほど前?イラストみたいな2Dバッグが話題になってたじゃないですか。



これ可愛いと思ったことはないのだけど(笑)、
カフェ全体がこんなイラストだと、モーレツに可愛いのです!





めっちゃかわいくないですか?♡



かわいいかわいい!ほんとにかわいい!



人が写ってたらより2D感際立つんですけど、
いつものように一人旅でしたので。
よりオシャレな写真見たければインスタで検索してみてください(笑)



壁のイラストに見えるこの扉、
本当の扉です。スイッチも本当のスイッチです。



かわいいお手洗いでした
注文カウンターもかわいかったです♡



ちなみにこのお姉さん、f(x)のルナちゃんに似てて超可愛い&優しい!
韓国ではちょっと珍しい(?w)、とても愛想のいい店員さんです。

注文したのはパジャマジュース。



イナップルとジャモン(グレープフルーツ)がンナッソ(出会った)って意味です。
夏にピッタリなトロピカルなジュース!
肌寒い秋に飲んでも美味しかったですよ~笑

口にくわえてから気付いたけど、ストローが♡



なにからなにまで可愛いですね!
ちなみにホットの飲み物を注文すると2Dなマグカップで出てくるみたいです^^
このフォトジェニックな空間、ぜひ行ってみてほしいです

마포구 연남동239-20(동교로45길 23)
am10~pm9.
弘大入口駅3番出口から徒歩約10分。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する