2017.10 ソウル☆延南洞

2017.10.17.Tue.00:05
弘大の北西側、オシャレなカフェが多い延南洞(ヨンナムドン)エリアに行ってみました。

弘大入口駅3番出口を出るとこんな感じです。



もっとちゃんと撮ればよかった!
なんかちょっと汚い寂しい公園みたいやけど、
ほんとはもっと素敵なんです~
この広場?の両側にオシャレなお店がたくさん並んでます







小腹が空いたら、手軽に食べれるステーキとか



パニーニとか片手に歩くのも◎


カレーチキンといちごジャムの不思議なパニーニ食べました。



意外な組み合わせやけど、クセになる味。うま


赤線が私の歩いたとこ。パニーニ屋さんは緑のところから大通りに差し掛かるあたりにありました。
大通りから少しはずれたとこにボタニカルなカフェが。



なんかオシャレっぽい。
ここも気になったのですが、私が選んだのはこっちのカフェ



次の記事でたっぷり紹介します♡♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する