2017.5 ソウル☆まとめ

2017.08.09.Wed.10:52
まとめなんてやったことない気がするけど(笑)
しょうもないけどまぁ見てやってください。

去年の5月と同じく、1泊2日でソウル滞在24時間の弾丸でした。

10時前に仁川着、空港のコンビニでプリペイドWi-Fiを購入し、空港鉄道でソウルへ。



明洞でCD購入、大使館前で両替



歩いて鍾路3街のホテルへ
チェックイン後、近くでランチ





建大入口で買い物&カフェ



建大入口駅にEXOいました。
カイ



スホ



セフン





三成に移動
ミュージカル「スリルミー」観劇



せっかくなのでCOEXにも。







オンニと合流して東大門でサムギョプサル



マートやネイルモールで買い物



22時半頃ホテルへ戻る
そして気付く。スマホの充電ケーブル持ってきたけどプラグを忘れたことに…

部屋を見渡し、思いつきました。
テレビの裏のUSBポートに挿せば充電できるかも!と。
結果、できました◎
でもめっちゃ遅いし、テレビつけっぱじゃないと給電されない。
知らなかった~~


2日目は朝8時半にチェックアウト



金浦空港のロッテシネマで映画「馬車に乗ってゴレゴレ」



その後ロッテモールで1時間ほど買い物。
ロッテマートと10×10でお土産買う!と決めてたものの広くてなかなかたどり着けず(笑)
常に早歩きでした。



最後に駅の自販機でLINEキャラクターのT-moneyカード買いました。
複数持ってたら初韓国の人と一緒に行ってもすぐ電車乗れるから^^



最近よく見かけてかわいいなぁと思ってたのだけど、
写真より実物ほんとにかわいい!
仁川空港、金浦空港どちらでも買えます。



そして15時の便で帰国。
やはり2日間じゃ全然物足りないな~~><




次の旅行の予定は、8月中に郡上八幡。
韓国へは11月の私のお誕生日のときに2泊3日で行く予定♡
その前に一度行けたらいいな~
去年は見れなかった演劇「地球を守れ」がどうしても見たい!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する