2017.5 ソウル☆ショッピング

2017.07.09.Sun.12:29
久しぶりに見かけたこれ!



I'm Realのトマト♡これ大好き♡
前回どこ行ってもなかったので、ソウル駅のwith meで見つけた瞬間すぐ買って飲みました!
あと持って帰る用にもう一本♡


これもお気に入りでリピしてるやつ



ニキビパッチ。オリヤンで20%offな上にシートマスクがおまけで付いててお得すぎるので3つ購入。
いままで使用方法読まずに、スキンケアしたあと、寝る前にペタっと貼ってたんですが、
洗顔後の乾いた肌に貼るもんなんですね、ニキビパッチって(笑)
毛穴スッキリシートと一緒ですね!密着度と吸着力が全然違う!


イニスフリーでは友達に頼まれたものを買うついでに自分にもハンドクリームとマスクとネイルシール買いました。半額やったから♡



このハンドクリームさらさらで香りもスッキリで良いですね!

イニスフリーはカゴで意思表示できるので、店員さんがついてくることなくて買い物しやすかったです。



ひとりで見ます^^

よく行く建大入口はどのコスメショップも店員さん声かけてこないですけどね。


なぜか韓国でブームのバーバパパ。
バーバパパシリーズのウユ(牛乳)がセブンイレブンで売ってました。



めっちゃかわいい!
このほかに白と黄色(バナナ)もありましたよー


明洞のCTレコードにて。



イェソンさんとジョンヒョンさんのソロアルバム♪
まだあんまり聴いてない(笑)


東大門のネイルモールで買ったものたち。



500ウォンのパーツばっかり。
同じの2個買っちゃってた!笑
安いからいっか~^^


東大門のちっちゃいマートで職場の人へのおみやげを。



中にお餅が入ったクッキー、みんな美味しいって言ってくれたけど、すんごいパサパサして餅もよう分からんしで不味かった!!
これはオススメしません
ヤクルト味のグミはもう最近定番ですね。どこ行ってもドーンと置かれてる。おいしいですよね。


あと、
こないだ友達が仕事でカレー鍋洗うためとゴム手袋買ってたので(カレー屋さんではない笑)
私もマネして買ってみたんですが。
帰って開けたら片方しか入ってなくて!
袋よく見たら 왼손 (左手)って書いてました!笑笑

見てなかった…
手に取ったら分かるやろって感じやけど
왼손 とか 오른손 とか書いてたら片方だけだよ!みなさん気をつけて!!笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する