2017.5 ソウル☆MOUSE RABBIT

2017.07.08.Sat.12:52
またまた行ってきました、SUPER JUNIORイェソンのカフェ。

春にリニューアルしたので、見ておかないと!

ほんと、Long time no see!



テラス席はいつも人気でどの時間帯も人いる。





地下の雰囲気がガラッと変わりました。



西村にあった2号店(昨年閉店)にあったネオンの看板持ってきたんですね~

ミラーボールもついちゃって!



ここで足伸ばしてまったりしようと思ったけど、
なんだか落ち着かないので2階に移動(笑)





2階はシックな感じになりましたね。
イスも2号店のん持ってきたのかな。

注文したのはチョコミントラテ(たぶん)



紙ナフキンでしっかり新譜宣伝!さすがです

봄날의 소나기 いい歌ですよ♪

https://youtu.be/sH0jdWpPv7o


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する