2017.1 ソウル☆デスノート

2017.03.12.Sun.00:29
1年半ぶりに再演されたデスノート観てきました♪
会場はソウル南部にある芸術の殿堂オペラハウス。

初めて行きました。めっちゃデカイし光輝きすぎててちゃんと写らない(笑)



駅からちょっと遠いので寒さが辛かったです。。
ジュンス主演の人気作ということで、日本人のファンもかなり多かったので、
チケットカウンターには日本語ペラペラなスタッフさんたち揃ってました!
インターパークで予約しましたが、初めて生年月日確認されました。(パスポートは不要)
ジュンス出演の公演は全部そうなんですかね?



ロビーも光が強め。笑





夜神月:ハン・チサン
L:キム・ジュンス
レム:パク・ヘナ
リューク:カン・ホンソク
ミサ:ベン
夜神総一郎:ソ・ヨンジュ
夜神粧裕:イ・スビン

チサンさん♡



客席入るとざわついてましたが、オーケストラのチューニングが始まるとみんな一斉に
ゴホッ、ゴホ、ン"ンッ!
と咳払い(笑)
チューニング終わる頃にはシーーンと静まり返ってました。
マナーが良いですね。


デスノートは漫画読んでたし、映画もドラマも観たから大丈夫!ってナメてかかってたら、、アカンかった(−_−;)
分からんことはないんです。
細かい心理描写を読み取ろうとしなかったのでなんだか眠くて眠くて。
ドタバタの韓国旅行3日目で疲れてたのかもしれない。
重くて暗い音楽はただひたすらに眠かったです。

だから、
みんな歌うまかった!!ってゆう、初めてミュージカル観た人みたいな感想しか出てこない(笑)

けどほんまにうまかったです。ウトウトしながらも聴いてましたよ。
上手いから眠かったのかな。すーっと入ってきて心地よかったですよ。曲自体いいですから。

あとジュンスとチサンさんまじでカッコイイ!!ってのはちゃんと伝えたいのでMV貼っておきますね。





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する