2017.1 ソウル☆SKINFOODカフェ

2017.03.07.Tue.00:38
カロスキルにあるSKINFOOD。



1階はコスメ、2階がカフェになっております。
2015年にできたらしいですが、カロスキルには2014年以来行ってなかったので知りませんでした~

テーブル席よりも窓際のカウンター席の方が多いので、おひとり様も利用しやすいと思います。



かわいい店内ですが意外にも店員さんは全員男性でした。
めっちゃゆる~いお兄さんたちで、スマホでゲームしてたり、カウンター席座って歌いながらPCしてたり。
態度悪いとかじゃなく。なんかかわいかったです。

隅っこに小部屋があって、たぶんコスメ試せたり記念撮影したりする空間だと思うのですが、
特別感出すぎててちょっと近寄りにくい(笑)



かわいい女の子しか入っちゃいけないよね。

ドリンクメニューもとってもオシャレ。美容に良さげなのも◎





私たちはザクロエイドとホットグレープフルーツティー?をいただきました。



甘酸っぱいぷちぷちザクロおいしかったです♡

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する