2017.1 ソウル☆コスメ・ファッション

2017.02.26.Sun.20:18
東大門エリアにある激安コスメショップの THE MASK SHOP 行ってきました。

忠武アートセンターの裏側。新堂駅の方が近い!(2号線は遠いけど)





友達に教えてもらったんですが、結構有名なんですね~
おなじみのプチプラブランドもちょっと高めのブランドもかなり安く売ってました。
2階には食品も。スーパーよりほんのちょっとだけ安いかな?

私はスキンフードのアイブロウペンシル、化粧下地(グリーン)、パイナポーピーリングジェルとフットマスクを購入~



フットマスク使ってみました。



角質べろんと剥けるやつではなく、パラフィンパックでつるすべなるやつ。



左右繋がってるので切り離して使用。
中はパック液ひたひた。クリームっぽいです。



R、Lと書いてるので左右正しく履いて、シールで固定して15~20分間放置。



ガサガサだったかかとが柔らかくてつるつるなってました♡
週に2,3回するといいらしいです。すぐなくなるー!




普通のスキンフードでも買いました。
ザマスクショップで買った下地と同ラインのリキッドファンデ、除光液、ホホバオイルネイルエッセンス、シアバターとグレープフルーツのハンドクリーム、フレッシュフルーツリップ&チーク。



リップ&チークは使いやすそうな3色♡(3号 ミニトマト)



塗ってみたけどわかるかな??かわいいです♡

カロスキル店に行ったのですが、とてもキレイな日本語を話す店員さんがいました。
でも明洞みたいに付いてきてゴリ押しされないですよ。
レジで「日本語上手ですね~発音もバッチリです!」っておだててみたけど、おまけは少なかった←

あと2階がかわいいカフェになってました!また別記事でアップします。




ミリオレ東大門16階のネイルモールではワイヤーとパーツ、シャイナーを。



yaaaはほんと安い!
安いのヤーかな?←絶対ちがう




daisoでもネイルグッズ♡



ネイルドライカバーはなんかガバガバで全然使えなかった(笑)




オリーブヤングで欲しかったサイズも値段もお手頃なUNIXのミニコテギ(へアイロン)。



ストレート、カール、ウェーブ、マルチいろいろあります。
パッケージのとおり、テイクアウトカップくらいの大きさなのです!



前髪や毛先整えるのにロールブラシタイプ買いました。
ちっちゃいの旅行に便利ですよね~
ヨーロッパでも使えるし♡
携帯に便利なケース付。



慣れるまではちょっと難しくて、熱くなってる中心部触っちゃったりします(笑)

オリーブヤングではニキビパッチも買ってみました。



謎のシール付いてた(右下)
外パッケージもこの男の人やけど誰かは知りません。笑
赤ニキビ用と白いの出てくる直前の黄ニキビ用が各40パッチ入り!で、6,000ウォン!めっちゃお得!!



いつも買ってるスキンフードのパッチよりも密着度高いし目立たなくていい~
黄ニキビ用しか使ってないけど、貼って寝て起きたらちゃんと小さくなってました




アパレルショップchuuで買ったショルダーバッグ♡



いい色~♡グレー大好き!
ひもが若干安っぽく感じるけど。
財布ケータイ化粧ポーチ飲み物がちょうど収まるくらいの大きさ。こんなん探してたんや~♪( ´▽`)
しかも鍵チャーム付き。



キーくんペンとしてほっとけません。笑

45,000ウォンくらいやっけ?
調べたらDHOLICでも売ってた!http://m.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=693778




仁寺洞のサムジキルにあるお気に入りのアクセサリー屋さん グリダ でピアス買いました☆


(画像小さくてすみません。過去記事から引っ張ってきました。)

たくさんある中から好きなの6個で10,000ウォン。
違うデザイン1個ずつ選べるのうれしいです^^





キャッチ大量にくれるのもありがたいです~
よく落として失くすのでw

ブレスレットやネックレスもかわいくてオススメ♡♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する