2017.1 ソウル☆ピアッシング

2017.02.25.Sat.21:17
2年ちょっとぶりに韓国でピアス開けてきました!

前回の記事はこちら

前は梨大でしたが、今回はCROW弘大店で。
弘大入口駅9番出口近くです。



入店したら店員さんにピアッシングしたい旨を伝えます。

ぴおっしん はごしっぷんでよ~」←合ってるか知らんけど一応伝わるw

「おでぃよ?(どこですか)」と聞かれるので、
よぎ~(ここ)」と指さし。

ここから選んで~とピアスいっぱい刺さった箱渡されます。
3,000~10,000ウォンくらいのピアス代+耳たぶなら1,000ウォン、軟骨なら10,000ウォン(って言ってた気がする)

私は耳たぶと軟骨(アウターコンク)1つずつ!

ピアス選んだらカーテンで仕切られた小部屋に案内され、鏡見ながらマーキングして場所を最終確認。
私ファッションセンスとかないので(笑)お姉さんにここおかしくないですか?って聞いたら優しくおかしくないよって言ってくれたのでホッ。笑

前回同様、痛くなかったです!ニードル抜くときにちょっと眉間にシワ寄るぐらい。痛いの 程度。た までいかない。笑
軟骨は痛いかな~ってドキドキでしたが、まったく!痛くない!!
ただ、グッて押し込む感じがとてもこわかった笑

ちなみにどっちも16Gです。
梨大店で耳たぶ開けたときはゲージ細かったような…

こんなかんじ~~



終わったら日本語の注意書きの紙くれました。



場所がいいのか、気を付けなくてもお風呂でも着替えでも引っ掛けることないし、
横向きに寝ても全然痛くもかゆくもないです~
すでに何度も付け替えちゃってますが、スムーズにできてます。





チャーム付けるのもかわいい^^

もっと早くいろいろ目覚めてたら(笑)、
SHINeeキーくんの真似したかったな。





バランスいいな~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する