ねこの日スペシャル2017

2017.02.22.Wed.00:49
今年もやってきました!2月22日!にゃんにゃんにゃん

うちの子たちのプロフィールはこちら

↑この7匹だけじゃないんです。笑

去年6月に1匹増えました!!

私がシドニー滞在中、兄から「増えちゃった」ってLINE来て、なんの冗談かと思ったよ。
父がもらってきたらしい。
当時の写真がこれ~





めっちゃ小ちゃい^^
てかハチワレ欲しかったから嬉しい

名前決めるのは私の担当なので、
シドニーで毎日食べてたお菓子ティムタムのタムちゃんとか、トメちゃん(くるねこ)とかいくつか案を出して、
6月やから水無月のミナちゃんで一旦決まったんだけど…
知らん間に「ハチ」に変わってた(笑)

帰国してハチちゃんと初対面のとき。



すっかり大きくなってました。
とても人懐っこい子で、すぐベタベタくっついてくるようになりました。



暑苦しい…



可愛すぎる!!でもなかなかヤンチャなんだな~
乗ったらダメなとこ乗って物落としたり、キッチンからスポンジ持ってきたり(笑)
毎日「こら、ハチ!」って言ってます。
でもやっぱりかわいい~~





甘え上手で他の子が寝てるとこにピタッとくっついて寝たりも。



でもしぃちゃんとはなぜだか合わなくて、いつも追いかけられちゃう。



しぃちゃんがハチ襲おうと近づいて…



ハチは怖がって頭を隠す…(逃げはしない)

おもしろいから見てるけどお互い唸り出したら止めに入ります。乱闘してケガするから

しぃちゃんジッとしてたらかわいいのになー



相変わらずデブのおっさんw (メスです)



他の子たちも元気です♡

ゆうちゃん♡



興奮してしっぽ膨らむとブリンッてなる。元々しっぽ短いから



ぼうちゃん♡



ぷくぷくしてる^^



そうちゃん♡



満月の夜、ライオンになるんです。(嘘)

ペット入れる用のパーカー着てみた~



じゅんくん♡



寝顔ほんとかわいい。
月1で目腫らしてブッサイクなるけど…



ななちゃん♡



いつも私から逃げるくせに寝るときだけ甘えてくるのなんだろな~



くるちゃん♡



我が家のアイドル




かわいいが集まってめっちゃかわいい♡♡






おまけ☆



兄夫婦んとこの黒猫ルドルフ♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する