2017.1 ソウル☆益善洞

2017.02.19.Sun.20:15
ここ2年ほど?注目されている益善洞(イクソンドン)に行ってきました。
北村みたいな韓屋村で、オシャレなカフェやセレクトショップがあるエリアです。



範囲このくらいだったかな?

鍾路3街駅4番出口出て道路渡ってCU横の路地に入るともうガラッと雰囲気変わります。



奥に行くほど素敵なお店が♡





かわいい壁画





行きたかったヴィンテージショップ、「ヴィンテージボニー」



おしゃれな古着やハンドメイドアクセサリー、おもちゃまで心トキメクものがいろいろあって楽しかったです~♪
何屋さんかわからないけどなんか良さげなお店ばっかり^^





看板でさえも素敵なのよね~





この感じ好き~



フェイクのドア(笑)

春夏は緑のトンネルが見られるのかな~?



30分くらいでまわれるので少し時間余裕あるなーってときぜひお散歩してみてください☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する