2017.1 ソウル☆ヘビョネコッケ

2017.02.05.Sun.18:51
2日目の昼から友達合流♡

ヘビョネコッケ仁寺洞店でランチしてきました。
カンジャンケジャン食べ放題のお店!



めっちゃ広いしけっこーオシャレな雰囲気。



メニューはいろいろあるようですが、私たちは迷わず食べ放題の一番高いコース、コッケクンサン₩19,900を注文。



やばーい豪華すぎ!!

カンジャンケジャンに、



カンジャンセウに、



ヤンニョムケジャンに、



海鮮鍋!



たこ、えび、あさり、いろいろ!

あとはキムチチヂミ、とびっこ、のり、ごはん。

そしてセルフバーでおかずや汁物を。マッコリもあり!
おしぼりやビニール手袋もここから。



遅めの時間やったからかおかずはほとんどなかったけど(笑)
オデンとクリームトッポギおいしかった~

私カンジャンケジャン初体験であります♡
なぜ今まで食べなかったのか…
めっちゃめちゃうまいやないかーい!!
必死なってチューチュー吸いました

そして味噌!甲羅にごはん投入して混ぜ混ぜ~



海苔に乗せてとびっこもon



はぁぁあああ~~うま♡

セウも甘くてモチモチやしヤンニョムケジャンも最高!
めっちゃ辛いけど!クリームトッポギ食べたら中和される~
鍋もおいしいし超幸せやった♡♡

食べ放題やのに何もおかわりできず(笑)
むしろちょっと残したぐらい。
でもお得感ハンパない!大満足ー♪

メニューよく見たらアワビの醤油漬けってのもあるのね!
今度は定食食べに行きたいな~^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する