2017.1 ソウル☆亭子洞カフェ通り

2017.02.01.Wed.00:04
柏峴洞カフェ通りに行ったあとは、板橋駅のお隣、亭子駅近くのチョンジャ洞カフェ通りに行きました!

亭子駅のイメージカラーは紫。



とてもラブリーな駅





親切に5番出口に表記あり。



5番出口出たらUターンして、信号渡って左に曲がり、2本目か3本目の筋(曖昧)
テラス通りとも呼ばれているように、テラス席のあるカフェや玄関ポーチの広いショップばかり。





ただのサーティーワンでさえおしゃれに見える。



ちなみに韓国では正式名称のバスキンロビンス。
サーティーワンと呼ぶのは日本と台湾だけらしいですね。





どこもおしゃれではあるけど、わざわざ行かなくてもいいかなって場所です←

ここはおしゃれ団地なんですが、1階、地下部分にレストランやショップがあったりもします。



謎のモニュメント?遊具?も。



5番出口すぐの高層アパート



この前の変な像



「家族」って作品ですが、



横から見たら立ちション…


板橋も亭子もすごい高~い団地がいっぱいあったんですよねー。





そういや板橋駅に板橋テクノバレーって書いてたな。
韓国版シリコンバレー目指してるらしいですw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する