2017.1 ソウル☆I'm Home

2017.01.31.Tue.19:55


柏峴洞カフェ通りにあるカフェ I'm Homeです。

おしゃれカフェに自転車はつきものですね(笑)



いろんなドラマに使われているお店ですが、訪れたときも何やら撮影の打ち合わせをしてました。
なので奥のちょい暗めの席に案内されました。





ステキです
窓側も撮らせてもらいました。





どこを切り取ってもかわいいですね~





天井まで飾られてます。




メニューまですてき!おしゃれで美味しそう!









私はミントモカを注文。上にホイップクリーム乗せていいか聞かれたので、ビジュアル重視の私はネー^^と答えたのですが…



マグかわいいー!ビジュアルは完璧☆



しかーし!
めっっちゃ甘い…
ミント弱め、チョコ強し。ホイップクリームは失敗でした。
そりゃそうだ。モカなんてただでさえ甘いのに。
胃もたれしそうでした。笑

でも他のメニューおいしそうやし、なんしかオシャレなんで!興味ある人ぜひ行ってみてほしいです^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する