2017.1 ソウル☆Midnight in Seoul

2017.01.25.Wed.19:53
朝ごはんに選んだお店。
こちらもインスタで気になっておりました。(最近インスタ多いw)

シリアル専門店で、正確にはMidnight Cereal。
隣のMidnight Drink(夜営業)と合わせてmidnight in seoulのようです。

オシャレなお店なんてなさそうな通りにあって、
お店の前まで来てもすぐ気付きませんでした(笑)



ここに車が停まってたらきっと見逃してた。
右側がシリアルです!



オープンに合わせて朝8時に行ったら、店員のお姉さんの出勤と同時でした(笑)
準備前やったけどすぐに対応してくれました。



たくさんあるシリアルから好きなものを選び、
フルーツやクッキー、マシュマロなどトッピングを選び、牛乳も普通の、低脂肪、いちご牛乳とか選べます!



なんか品切れ多いな…笑



ホットドッグもあるのか?
てか選ぶのめんどくさい!笑
そんな私みたいな人にはセットメニューも。



私はお姉さんオススメのbanana bombと普通の牛乳にしました。
ちなみにお姉さん日本語お上手でした!しかもかわいい♡

できるまで店内パシャパシャ



オリジナルスマホケースかわいい^^



奥のテーブルはなんだか異空間やけど、おしゃれ~!



さぁ、シリアルの登場~



なんかすごいぞ…!
ココア味とチョコ味?のシリアルにバナナ、クッキー、ホイップクリーム、チョコソースが!



もうすべてがピンク色に写る(笑)
紫色の紙の箱に入れてもらいました。
ここに牛乳を注いで~~



はい、おいしい。チョコバナナ大好き

けどまぁ、途中で飽きるよね。笑
ご想像の通り、すんごい甘~くなってきます!
牛乳ぐんぐん足しても、、甘いわぁ。
甘いシリアルを選んだらトッピングは控えめにすることをオススメします。

~追記~

経営者が2AMのチョグォンさんに変わりました。
カフェもできたみたい?
お友達の俳優やアイドルたちがたくさん訪れているのでぜひ行ってみてください~♡










営業時間≫ 10:00~22:00
江南区 論峴洞63-16
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する