2017.1 ソウル☆March rabbit Salad

2017.01.22.Sun.19:55
インスタで見つけて気になっていた、カロスキル近くのサラダ専門店。

女優さんやアイドルもよく訪れるようで、
大好きなSHINeeのミノも来店。



急いでたので確認してませんが、
お店のどこかにサインが飾ってるか、聞けば見せてくれるはず。


一際目立つグリーンとイエローのかわいらしいお店。



店内もとてもかわいいです!





セルフサービスのお店なので自分で空いてる席とって入口すぐのカウンターで注文します。
食べたいもの決めてたのでメニューちゃんと見てませんが、なんだかいろいろありました。
ビーガン用サラダ美味しそう!



注文時にお兄さんに「ヤネイ?」と言われ、
はて?なんだろうか…
英語か韓国語かも分からず、ヤネイ?と聞き返すと厨房のお兄さんとなにやら相談をし始める(笑)

きっと英語だろうと判断して、韓国語で大丈夫ですと伝えたら
「ア~。イルムン(名前は)?」と。タメ口かよ
なるほど。ヤネイ?は、your name?だったらしい。
ワッチャァ ネイ?ならまだ分かるのに。笑

で、なぜ名前を聞かれたか。
料理ができたら名前で呼ばれるようで、
数分後に「ユミコサーン」と呼ばれました。

私が注文したのはスタミナサラダ。



レタスやベビーリーフの上に肉、マッシュルームオリーブなどたっぷり!!
もちろん美味しいです~
かなりのボリュームですがペロッと完食。

バケットはラスク並みにかたかったので、崩して食べるのかな?まぁなくてもいいと思いました。←
他のも食べてみたい^^


営業時間≫11:00~21:00 定休日なし
江南区 新沙洞560

新沙駅8番出口から徒歩10分ほどです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する