2017.1 ソウル☆ポラリスゲストハウス

2017.01.21.Sat.20:41
1/15~18で韓国行ってきましたー!

1日目だけ一人だったので、ゲストハウスのシングルルームに泊まりました。
新沙駅1番出口から徒歩8分くらいでしょうか。カロスキル近くに去年できたばかりの新しいゲストハウス。



永東ホテルの裏側にあります。



永東ホテルから奥は高台になってるので上り坂がかなりキツイです…
ななめ前に大きめのセブンイレブンがあります。

新しいのでセキュリティはしっかりしてて、建物の入口もオートロックになってます。



各階の入口も常に施錠されてるので部屋のカードキーをタッチして解錠します。

廊下きれい~



白い壁の清潔感あるお部屋に、



マットレスぼーん!



大きな冷蔵庫と洗濯機があります。

冷蔵庫の上の棚にドライヤーが置いてたのですが、、、



届かない...!

椅子もないし、困りました。
と思ったら、冷蔵庫の横に折りたたみテーブルありました!(上の写真よく見てください)



木製やけど大丈夫かな、、と思いつつ一瞬乗ってみたらピキッと音が…
でもその一瞬で取れたのでよかったです。
テーブルは壊してません!

バスルームはこんな感じ。



わりと広め。水圧は弱くなかったです。
ドアがきっちり閉まらないので部屋に漏れてバスルームの前びっちゃびっちゃなるのが難点。

アメニティはフェイスタオル2枚のみ。
シャンプーなど要持参。

booking.comで3,000円ちょいでした。
なかなかいい感じに思うでしょう?笑

けど、オンドルなし、暖房つかない!寒っ!!
おまけにテレビもつかなかった。
ただの故障なのかわからないけど、、、
フロントに言いに行くのもダルいぐらいに疲れてたので、カイロ貼ってダウン着て寝ました(笑)

もう泊まりません~~
やっぱコネストとかソウルナビとか、ユートラベルノートとか日本のサイトに載ってるとこ泊まった方がいいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する