2016年

2016.12.29.Thu.20:38
さて、やってきました。年末ですね。
今年もあと2日となりました。あー早い早い。

2016年の「今年の漢字」は【金】でしたね。
去年の私の漢字は【友】でしたが、

今年は……


じゃーーんっ




!!!!

まさかの去年と同じ!笑
(そして猫に邪魔される…)

今年もたくさんのお友達にお世話になりました。
シドニー留学前にはアドバイスもらったりご馳走してもらったり、みんな「がんばってね!」って送り出してくれました。
留学中つらいときも、泣きながら日本の友達に電話したりLINEで相談したり、同じ時期にイギリス留学してた友達とは愚痴り合い、、、
帰国の決断したときもいろんな人から励ましのメッセージもらって。
帰ってきてからの方がしんどかったけどその愚痴も聞いてもらったし。

もちろんシドニーで出会った人たちにもほんまに良くしてもらったから大切!
みんな気さくで優しくて、今でもたまに連絡してくれる♡

友達が大好きって思えた!!


ではでは、今年の楽しい思い出たちを写真で振り返ります♪


1月

仕事仲間で韓国料理ー!
モリモリの海鮮チゲ♡



天満の「玉一」だったかな。めっちゃおいしかった!

そしてその翌日、ひとり韓国へ(笑)



1泊2日の弾丸でミュージカル2本。最高でした


2月

ニフレルで癒されたり、



京都でノンバーバルショー「ギア」観劇。




3月

夜の伊丹空港で飛行機眺めてみたり、



甲子園行ったり、



お仕事辞めたり(笑)


4月

友達と松山に旅行^^



SHINeeのコンサートのため広島にも♪



キュヒョンのソロコンも♡



USJや京都鉄道博物館にも行きました!





4月盛りだくさんやった~


5月

マルシェとSHINeeコンサート@京セラドーム



また1泊2日の弾丸韓国ひとり旅



そして、シドニーへ出発


6、7月

なにもかもが日本と違って大変やったけど、
楽しすぎたシドニーでの生活。



7月末、帰国。


8月

夏もやっぱり甲子園!



にゃんこもだらける暑さ。。。




9月

イェソンさんソロコンサート♪



9月はちょこっと忙しかったなー


10月

友達といっぱい遊んで、

Vリーグ観に行って、



東京に行って♪



初めての10CMライブ最高やった


11月

SHINeeのファンクラブイベント♡



ミュージカル キンキーブーツや、マーダーバラッド、



ブルーシャトルプロデュースの舞台と、



観劇月間でした。


12月

関西蚤の市が目当てやけど、初めて競馬場行けた☆



ジョンヒョンさんソロコンをライブビューイングで楽しんだり、

初めてEXO単独コンサート行きました♪



あと美味しいものいっぱい食べたぞー!



もっと楽しいこといーっぱいあって、しんどいこともあって、貴重な体験だらけの濃ゆい一年でした!

関わってくれた方々、本当にありがとうございました。

2017年もいろんなとこ行っていろんなことして、ゆるーくちまちまブログ書いていきます。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

それでは、、
Have a Happy New Year!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する