2016.5 ソウル☆気になるアレコレ

2016.10.13.Thu.21:16
さてさて、5月のソウルレポ最後になります。

経理団通りと解放村の最寄駅の緑莎坪(ノクサピョン)駅。

ノクサピョン165 (2)

開放的でオシャレなんです!

ノクサピョン165 (4)

ノクサピョン165 (5)

お手洗いもキレイで入りたくなる(笑)

ノクサピョン165 (6)

ここのお手洗い、トイレットペーパー流してOKですよ(笑)

壁画もすてきです。

ノクサピョン165 (1)

ノクサピョン165 (7)

利用者がめっちゃ多い駅でもないのに無駄に広々ですよねw




大学路のおしゃれな一角。

その他165 (3)

韓国って壁画好きですよね。
駅の広告めっちゃデカいし。主張の激しい国です←

お気に入りの雑貨屋さん、SuPaNa。

その他165 (2)

ハンドメイドアクセサリーとかガラクタっぽいものもいっぱいあって楽しいです♪
場所は覚えてない…プティツェルシアターの裏あたり?

同じく大学路のとあるファッション雑貨店には訳の分からないものが。

その他165 (1)

なんと読むのでしょうか?
「束れ器」とか、「髪を遊びます」とか、なんだか恐ろしいです。

こっちもなかなかのインパクト!

その他165 (5)

なにからツッコもうかwww
誰がこんなん買うねーん!て感じですが、カラーバリエーション豊富w

おもしろいなー。
日本にも外国人から見たらおかしなものたくさんあるんやろうなー
そしてこうやってブログにあげられてるんやろうなー

なんて、、いつも〆方がわからず困ります(笑)

強制終了やー!


これからはシドニー留学についてもぼちぼち書いていきま~す

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する