2016.5 ソウル☆ショッピング

2016.10.01.Sat.19:37
だいすきなSKINFOODにて~
ネイル用のラインテープはシルバーのメラメラ。いくらか忘れたけど安かったです。
ニキビパッチは前回まとめ買いしたけどまた買っちゃいました。ストックあると安心♪
新発売のゆずラインからゆずウォータークリーム買ってみました。

ショッピング165 (2)

ほんとはトマトのミルキーフェイスパックが欲しかったんですけどね~
店員さんに「美白だったら新発売のゆずがいいわよ!トマトよりもビタミンCいっぱい入ってるから!」
ってオススメされたので、、、
でもトマトミルキーフェイスパックもほんと、塗った瞬間に透明感ある明るい肌になる優れものなんです。
しかも安くなってて、めっちゃ悩んだけど、
ゆずの香りがよかったのと、店員のゴリ押しに負けてこっち購入。

使うのが毎日ではないせいか、白くなった!ということはないけど、
海でのBBQや野球観戦で長いこと紫外線浴びてるのに黒くならず、
例年に比べて肌の状態が良いと思います

ショッピング165 (3)

おまけたくさんもらいました。




SUMのコラボ商品買うためにEマートへ。

ショッピング165 (7)


チョコ、カップ麺とかいろいろあるんですが、ぜんぶまとめてくれたらいいのに
お菓子コーナー、カップ麺コーナー、とカテゴリごとに売り場分かれてて
探すの大変でしたよ~。広いからね。。

ショッピング165 (9)

ショッピング165 (11)

私はSHINeeのが欲しかったけど、ドリンクとコチュジャンは売り切れ。

ショッピング165 (10)

唯一あったのが、ソーセージ(笑)

ショッピング165 (8)

こんなに大容量ならいらない(笑)

結局SJと東方神起のポップコーンとSJとEXOのカップ麺買いました。

ショッピング165 (4)

ハバネロラーメンはただただ辛い。くちびる腫れました。




コンビニで買ったもの~

ショッピング165 (5)

I'm Real~これ濃くておいしいんだな~
今年の夏、日本の某コンビニで台湾生まれのジュースが話題になりましたが、
あれは薄くて全然おいしくなかったですね笑

ショッピング165 (6)

じゃがビーの焼きとうもろこし味。日本にはないはず。
とうもろこしの甘さがクセになります



ショッピング編おわり~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する