2016.5 ソウル☆beesket &スタバ

2016.10.01.Sat.18:27
またカフェネタです^^

2年前に訪れた、東大門デザインプラザ内のbeesketを再訪。
どんなお店かは、過去記事の後半見てください~

今回チョイスした3つの食材は、、

カフェ165 (2)

梨、ぶどう、ケール!
秋の果物選んでますが、訪問時は春です(笑)
ケールはプラス500w。ちょこっと冒険~

カフェ165 (3)

ブルブルもらって待つこと数分・・・

カフェ165 (4)

めっちゃケール色のジュースになりました~!

カフェ165 (5)

栄養バランス微妙だなぁ。

味はgood!すっきりした甘さで飲みやすかったです☆

明洞にも店舗ありますよー




日本でもおなじみのスターバックスでは、日本未上陸のスモアフラペチーノを飲みました!

カフェ165 (6)

スモアとは、マシュマロとチョコレートをクラッカーで挟んだアメリカの伝統的なお菓子。
どろったしたマシュマロホイップとサクサククッキークランチと、
いろんな食感が楽しめて、めっちゃおいしかったー!!

そしてもうひとつ日本では販売されていないスイーツ。

カフェ165 (7)

カップがとてもかわいい^^
正体は、プリン!

カフェ165 (1)

白はミルクプリン。なめらかでおいしいです~

黒はチョコプリン。

カフェ165 (8)

これめちゃくちゃ濃厚です。
濃厚すぎてもったり。3口で飽きちゃう(笑)

現在はメロン味も出てるそうな。
韓国スタバは日本にはないドリンクやかわいいタンブラーが充実してるから、
たまに行きたくなりますね~
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する