2016.5 ソウル☆TOASTS FRANCAIS

2016.09.20.Tue.20:34
絶品フレンチトーストが食べられるお店、トーストフランセです。韓国語っぽく言うとトストゥプランセ。

トーストフランセ165 (11)

さわやかなブルーにピンクのテント。かわいすぎ
店内もめちゃくちゃオシャレで、CMやMVなどの撮影によく使われてます。

トーストフランセ165 (3)

トーストフランセ165 (5)

トーストフランセ165 (9)

トーストフランセ165 (4)

かわいいー!!
めっちゃツボです

トーストフランセ165 (7)

インスタ映えしますよ!#토스트프랑세
ちなみに私は韓国俳優のヒョヌ氏のインスタで知りました~

トーストフランセ165 (8)

奥で調理してるのはオーナーさん。
このオーナーさん、日本語お上手なんです!
前日の海外出張は東京に行ってたそうです。

日本好きのオーナーさんが作ってくれるフレンチトーストがこちら。

トーストフランセ165 (12)

こんなおしゃれにカップに入れてくれるんです~
私が頂いたのはプレーン。ほかにミックスベリーやピーナッツバターなど。

トーストフランセ165 (13)

表面はカリッと、中はふわっと。クリームと食べても甘すぎず、パクパク食べれます。


超オススメ★★★★★

営業時間≫10:00~22:00 定休日なし
龍山区 龍山洞2街 27-3

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する