2016.5 ソウル☆経理団通り

2016.09.14.Wed.21:19
オシャレなレストランやカフェがたくさん集まる最近注目の経理団通り(キョンニダンギル)に行ってみました!

梨泰院エリアから徒歩15分くらい?最寄駅は6号線 緑莎坪(ノクサピョン)駅。




経理団165 (12)

1歩歩くごとにかわいいのが現れるのでシャッターを押す手が止まりません。

経理団165 (2)

反射してうまく撮れてないけど、ジャム瓶のインテリアなんてオシャレじゃないですか!
お店の全体像↓ なんのお店だったのかなw

経理団165 (3)

どれが何屋さんとか全然覚えてないんですけどね、ほとんどカフェですw
とりあえず下手な写真見て雰囲気楽しんでください

経理団165 (5)

経理団165 (6)

↓このかわいい階段はインスタやブログでよく見る

経理団165 (4)

梨花壁画村のお花の階段的な存在?笑

経理団165 (7)

かわいい!

経理団165 (8)

経理団165 (9)

経理団165 (10)

ジュース屋さんも気になるけど、マッコリの看板もすてき。

こっちは窓がかわいい~

経理団165 (13)

経理団165 (14)

経理団165 (16)

この細~い建物めちゃくちゃ気になったんですけど、まだ工事中?っぽかった。
看板あるけど、どう考えてもお店のスペースない!1mくらいしかない!なんなんやろう…

経理団165 (1)

↑ジャモン(グレープフルーツ)。その名の通りグレープフルーツのお店。
エイドやピンス(かき氷)がおいしそうでした。

経理団165 (15)

2階のLITTLE NECKというカフェ、店内ももちろんかわいいんですが、
メニューも超おしゃれ!ピンク色の料理があるんです行ったことないんですけどね←
インスタで大人気なんです!#리틀넥
ほかのカフェに行く予定あったから行けなかった…




もっともっとかわいいのいっぱいあるから、ここもぜひ行ってみてほしい♪
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する