2016.5 ソウル☆TMI

2016.09.08.Thu.21:01
梨泰院のおしゃれカフェ、TMI(Too Much Information)に行ってきました。

TMI165 (2)

ガラス張りで、モノトーンで、おしゃれすぎて一人で入るのちょっと勇気いった(笑)
タイルのカウンターがまたすてきー!

TMI165 (3)

1階奥はこんな感じで、

TMI165 (4)

2階は人がいたから撮らなかったけどロフトみたいになってます。
上からキッチンがよく見える。

TMI165 (6)

セルフなのでレジで注文したらブルブルもらって、鳴ったら取りに行くタイプ。

TMI165 (5)

注文したのは、グリーンマッシュルームバーガーとジンジャーエール。

TMI165 (7)

このマッシュルームバーガー、肉は入ってなくて、
肉厚ジューシーなエリンギのフライがはさんでます。
めっちゃめちゃ美味しい!!食べごたえあるけどキノコだからヘルシー!
あ、ソースはグリーン(バジル)とレッド(コチュジャン)選べます。

TMI165 (8)

包み紙にはカロリー、脂質、炭水化物、たんぱく質、ナトリウム、
さらに裏まで続いて材料が細かく表記されてます。
これが店名の由来なんですねー

あとから知ったけど、スターたちもご来店!

芸能人
左からユ・アイン、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ

このお店、ユ・アインがプロデュースしたんだとか・・・?

とにかくオシャレやし美味しいし、とっても気に入りました

営業時間≫11:00~14:00、20:00~2:00 (火・日 定休)
龍山区 梨泰院洞 34-38

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する