2016.5 ソウル☆梨泰院

2016.09.06.Tue.20:49
いつもは明洞で両替しますが、明洞と同じくらいレートがいいという、
梨泰院駅1番出口すぐのドモア両替所を利用しました。

梨泰院165 (24)

用紙にパスポート番号とサイン書いたら両替してもらえますー


梨泰院といえば外国人が多く異国情緒溢れる街。
多国籍料理のレストランや革製品のお店がたくさんあったりします。
そしてメインの大通りを歩いてるとこんなものが見つけられます↓

梨泰院165 (7)

梨泰院165 (25)

梨泰院165 (8)

世界のことばで「こんにちは!」
かわいいですね~しかも勉強になる。

梨泰院165 (6)

梨泰院165 (5)

梨泰院165 (4)

下見すぎてて何度か人にぶつかりそうなりました(笑)

梨泰院165 (3)

梨泰院165 (1)

もちろん日本も。

梨泰院165 (2)

梨泰院165 (9)

ノクサピョン駅手前まで行くと梨泰院市場があらわれます。
中入ってないけど、外に出てるお店は衣類が安く売ってました。

この市場の裏側のほう行くとステキなカフェやレストランが多かったと思います。

梨泰院165 (23)

梨泰院165

このエリアの、TMIというおっしゃれ~なとこでランチしたんですが、
また別記事でアップしようと思います^^


メイン通りから南に少し歩いたところにアンティーク通りというのがあります。



アンティーク家具店がずらりと並んでて、ほとんどのお店の前に椅子が置いてます(笑)

梨泰院165 (19)

梨泰院165 (15)

レトロでかわいくて、見て歩くだけで楽しかったです♪

梨泰院165 (18)

梨泰院165 (17)

梨泰院165 (16)

家具だけじゃなく、なんでもある!

梨泰院165 (22)

梨泰院165 (21)

梨泰院165 (20)

いいゴチャゴチャ感。掘り出し物が見つかりそうですね!
お値段がどんなもんかわかりませんが。笑
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する