帰ってきちゃいました(笑)

2016.08.23.Tue.19:05
3ヶ月前、オーストラリア1年行ってきますって宣言しましたが、諸事情によりやむを得ず7月末にカムバックしました。
オーストラリアに戻る予定は今のところありません。

大阪でのんびりしますわ(笑)
向こうでもかなりのんびりしてたけど!

シドニーめっちゃいいとこでしたよ。

空も海もキレイで、優しくて陽気な人多いし。

家が死ぬほど寒かったり、物価の高さとか交通事情とか不便なこともあって慣れるまでつらかったけど、大好きになりました(*^^*)




またちょっとずつシドニーの写真たくさんアップします!

その前に5月のソウル旅やらなくちゃ。
カミングスーン!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する