2016.4 松山 道後公園&温泉

2016.04.16.Sat.20:18
桜が見たくて道後公園に行ってきました。

164道後 (2)

お天気がスッキリしなくて、どこから撮っても微妙な写真しか撮れなかったんですが、
ちょうど満開の時期でとてもきれいに咲いてました。

164道後 (8)

164道後 (3)

他のお花もきれいなんですよー

164道後 (4)

164道後 (5)

これも桜かな。

164道後 (6)

ヤマモモが1番かわいい色してる^^

164道後 (7)

道後温泉駅近くにある正岡子規像。

164道後 (9)

野球好きとしてやっぱ、尊敬しますね、この方は。

そのすぐ近くのからくり時計と足湯

164道後 (10)

通りかかったときちょうどからくりが動く時間だったので見てました。

164道後 (11)

いろいろ出てくるからすごいよねー笑

アーケードを抜けて道後温泉本館のほうへ。

164道後 (13)

温泉に思いを馳せながら伊予柑ジェラートを食す。
前入ってないし、今回こそ入ろうと思ってたのに、
諸事情により入れなかったんですよね。ほんとに心残りです。

坊ちゃんの登場人物たち。

164道後 (12)

小説読んだことないしドラマとかも見たことないから知らないんですけどね。
女の人が「マドンナ」とゆうことしかわかりません(笑)

お昼に食べた鯛茶漬け。

164道後 (1)

おいしかったなー!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する