2016.4 松山 お気に入りコース

2016.04.16.Sat.19:40
前から友達が、私お気に入りの焼き鳥屋に行きたいと言ってたので、
行ってきました!松山!!1年半ぶり3回目~
4/2,3で1泊2日の旅です^^

お気に入りの焼き鳥屋というのはコチラ
大好きなんです

最初はやっぱり皮焼き

164松山A (2)

うまいうまいー!!何回食べても飽きない。ずっと食べてたい!

桃P焼き

164松山A (4)

桃P焼きとは、和風ハンバーグでした。これもおいしい!
名前の由来は謎w

164松山A (3)

しいたけ!好きなんですー
しいたけってなんであんな美味しいんやろね~

ほかにも、せせり、若鶏のももステーキ、伊予ウィンナー食べました(*’U`*)


お腹を満たして、ホテルへてくてく。

前回も利用したアゼリア松山に宿泊しました。

女性はシートマスクもらえます~

164松山A (1)

1階に無料のお菓子&ドリンクコーナー

164松山A (7)

こうゆうのありがたいですね。

前回はなかったサービスが増えてました!
シャンプーバーです!!

164松山A (5)

女性向け、男性向け10種類以上あったと思います。
旅先でも普段使ってるものを使えたり、違うの試せるの嬉しいですよね~

どのように利用するかと言うと、

164松山A (6)

この小さなカップに入れて部屋に持っていきます。
どっちがシャンプーでどっちがリンスか書けるようにペン置いてくれてます。
これめっちゃいいなぁ思いました!



と、夜に到着した1日目は、やきとり桃介~アゼリア松山という前回と同じコースで過ごしました(笑)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する