ねこの日スペシャル2016

2016.02.22.Mon.18:39
今日は2月22日。そう、ねこの日!!
てことで、うちのかわいいにゃんこたちの写真大放出☆

ねこのプロフィールはこっち(写真見れないかも。PCで閲覧するか文章だけお楽しみください笑)


まずはゆうちゃん。

nyan2016 (11)

椅子の背もたれが落ち着くようです。
横顔美人さん

ゆうちゃんにくっついてばかりなのがナナちゃん。

nyan2016 (9)

ゆうちゃん大好き。でもゆうちゃんは嫌がるので、
寝てる間にそっと近づくのです。

nyan2016 (14)

nyan2016 (20)

よく一緒に寝てます^^

nyan2016 (23)

たまに舌出してる(笑)

nyan2016 (17)

しれーっとまじってくるのがジュンくん。

nyan2016 (5)

ふみふみする時はぬいぐるみダブル使いです。

nyan2016 (12)

そうちゃんに甘えるのが好き。

nyan2016 (2)

nyan2016 (16)

そうちゃんはくるちゃんからも甘えられます。

nyan2016 (25)

nyan2016 (4)

いつも腕を絡ませて寝てるんです。かわいいでしょ

nyan2016 (13)

nyan2016 (19)

みんなに甘えられて疲れたときは、人のお膝に。

nyan2016 (10)

くるちゃんはなんでもカミカミが好き。

nyan2016 (7)

nyan2016 (6)

ゆうちゃんも呆れ顔。

え?♡

nyan2016 (18)

くるちゃんとよく遊んでるのはしいちゃん。

nyan2016 (24)

これはなんの遊びだろう??

リラックスモードのときは、全開。

nyan2016 (21)

しいちゃんは嫌われものなので冬以外は1人で寝ることが多いのです。

ぼうちゃんも基本ひとり。彼女はゆうちゃん以外のねこには心を開きません←

nyan2016 (3)

私に冷たいぼうちゃんは、最近、近づいても逃げなくなりました!笑
気付けば私の部屋で、私の服の上で寝てるので、ツンデレなんだと思う。

nyan2016 (22)

ぶっちょ。でもかわいい。

7匹全員を写真に収めるのは難しい。
6匹ならなんとか・・・!

nyan2016 (1)

ナナちゃんがいない。

もういっちょ!!

nyan2016 (15)

ギリギリ!笑
今度はぼうちゃんがいない。

たまーにこんなかわいい画も撮れるんです。

nyan2016 (8)

目線はくれないんですけどね~

とても癒される



おわり。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する