2016.1 ソウル☆Mouse Rabbit

2016.02.19.Fri.11:13
SUPER JUNIORイェソンさんのカフェ、マウスラビット(以下マビ)に
ひさしぶりに行ってきました。

建大入口駅2番出口から賑やかな通りをまっすぐ。
目印の曲がり角にある青看板のサムスンモバイルは、
白看板のオレに変わってました。

まび

マビ161 (2)

なんか、周辺汚いな・・・
立て看板ないからさみしく見える。

マビ161 (3)

上の看板も変わったんですね~かわいい~

中もインテリアがちょっと変わった?

マビ161 (4)

今回はゆっくりする時間なかったのでテイクアウトしました。

マビ161 (1)

ホルダーかわいい^^
飲んだのはたしかミントモカ。ちょっと甘すぎた…


で、いろいろ歩き回ったあと西村に移動して、
マビ2号店に初めて行きました!

マビ161 (12)

2号店はカフェ&パブなので大人の雰囲気。
でも入りにくい感じはありませんよー

マビ161 (8)

マビ161 (7)

奥の薄暗いところでは壁に映画流してるようです。
このときはレオ様のロミジュリでした。

マビ161 (9)

メッセージコーナーもありますね。

マビ161 (10)

店内にお手洗いはなく、
外にあるビルの共通お手洗い?を利用します。

マビ161 (6)

このかわいい飾り棚の横の扉を開けると階段になってるので、
階段上がって外に出たら左にありますー

マビ161 (13)

普通に開けようとしたら車に当たっちゃうのでお気をつけあれ笑

トイレの中は意外におしゃれ!

マビ161(15)

しかも韓国では珍しいウォシュレット付だったよ!!

席に戻ったら注文したコグマラテができてた。

マビ161 (14)

このマグかわいい~

マビ161 (5)

紙ナフキンもかわいいです。

マビ161 (11)

素敵でございました

周辺にもかわいいカフェあったので次載せようと思います~
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する