2016.1 ソウル☆ショッピング

2016.02.09.Tue.21:34
ソウルで買ったもの~

ARTBOXとか10X10とかどこの雑貨屋にも置いてると思われる、これ。

その他161 (1)

Ooh La La!(ウーララ)って会社?の「1537」ってブランドなんですけど、
なんともいえないこのキモかわいい柄が大好きなんですよね。
プレゼント用に買いました。




SKINFOODにて。

その他161 (14)

ブラックビーンのアイブロウペンシルと、
もう手放せなくなったニキビパッチを大人買い♪
わたしニキビできるときは一度に何個もできちゃうから
これでも全然足りないんですけど。半年でなくなる気がする。




韓国のコンビニの飲料コーナーってなんでこんなかわいいのかな。

その他161 (6)

あれもこれも飲みたくなる。パッケージかわいいし、おいしそうやし。

その他161 (7)

でも私はカフェ巡りするからカフェ以外でお腹をたぷたぷにすることは許されない。
スーツケースは機内持ち込みのみやから日本に持ち帰れない。
でも、我慢できなかった。

その他161 (8)

トマトジュース好きなんだもん♡
I'm Realおいしいとの噂は聞いてたけど、ほんまにおいしい!
搾りたての味がするー!スムージーも飲んでみたいな~

コンビニではこんなんも買ってみました。

その他161 (3)

チェダーチーズのトッポギ!
お湯を入れてレンジでチンするタイプです。
フタは全部はがしてラップかけずにチンするんですが、
ソースが飛び散ってえらいことなりました笑
できあがりはこんな感じです~

しょ

お餅やわらかいしチーズいけてる(*≧∪≦)bb
ちなみに普通の辛いバージョンもありました。
ちなみにGS25です。




鍾路3街駅12番出口すぐのCDショップ、チョンノミュージックに行きました。
前回ちらっと紹介しましたが、
ソウルレコードの元社長さんミスター・リーのお店です。
<追記> 鍾路(チョンノ)ミュージックは2016年8月頃閉店しました。

チョンミュ

このおじさんがミスター・リー。日本語ペラペラです。
お目当ては友達に頼まれてたSHINeeのシーズングリーティング。
少しまけてくれて古いポスターもつけてくれたうえに、
お茶出してくれて、甘いの好き?つってドーナツくれました笑
レジの奥にダンキンドーナツ10個入りの箱2つありました。
毎朝買ってきてるんかな?
両手にお茶とドーナツ持って店内物色。
いいもの見つけたので、「おじさんこれも!」と。

その他161 (15)

SJイェソンのパパさんが経営するメガネ屋さんワイスタイルのネックレス。
なぜこんなとこにw
安いんだか高いんだか分からんけど可愛かったので!
ちなみにワイスタイルのアクセサリーは他にも持ってます

その他161 (2)

SHINeeとSJが好きだとわかったら
「このポスター持ってる?」「これは?」「これは?」
といろんなもの出してきて、たくさんおまけくれました!

その他161 (12)

カードやらシールやら。
イェソンさんの謎の紙幣に去年のカレンダー

その他161 (16)

「これも買うね」って取ってきたしおりも1つタダにしてくれました。

その他161 (13)

これらとシーズングリーティングとポスター3枚をゲットして大満足~
リーさんカムサハムニダ~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
懐かしくて思わず!
こんにちは。いきなり失礼します。
元ソウルレコードのこの方を見て、懐かしくて思わずコメントします!社長では無く部長だったと記憶してますが。。。なんと独立されたんですね!最後辞めますの挨拶もらった以降どうしてるのか気になってました。有難うございます!
Re: 懐かしくて思わず!
ゆりさんはじめまして。
コメントありがとうございます^^
部長さんだったんですね〜
知らずにテキトーに書いてました(笑)
元気に働いてらっしゃるので、ソウルへご旅行の際はぜひ鍾路レコードへ!!

管理者にだけ表示を許可する