2016.1 ソウル☆COMMON GROUND

2016.02.09.Tue.20:04
コモングラウンドとは、、
建大入口に昨年オープンした大型コンテナショッピングモール!

コモン (3)

SISTERのヒット曲「SHAKE IT」のMV撮影に使われた場所です。



かわいいですよね~

コモン (2)

コモン (1)

雑貨のお店がかわいかったー!

コモン (13)

ちょっと不思議な雰囲気。男子禁制って感じがしますが。

コモン (14)

彼女に連れられて入ってった軍人彼氏、困惑気味でしたw

コモン (15)

いわゆる青文字系?
個性的な小物がたくさんありました。

ファッションのお店が集まるエリア。床がおしゃれ。

コモン (16)

お手洗いもおしゃれ。

コモン (9)

最上階のテラスは飲食店が集まってます。

コモン (8)

カジュアルなおすし屋さん

コモン (10)

ほかにも、日本のカレー屋「あびこ」や、女性ひとりでも気軽に入れそうな
定食スタイルの健康志向のかわいい食堂、
チメッ(チキン+メクチュ=ビール)ならぬピメッ(ピザ+メクチュ)が楽しめるお店も。

建物の間の広場にはイベントスペースや

コモン (5)

フード屋台があります。 

コモン (6)

午前中やったからかあんま人いなくて全然賑わってなかった…


個性的すぎて私好みのお店はなかったけど(笑)、全体的にかわいいので
見るだけでも楽しめました。
オシャレさんは絶対行くべき☆

建大入口駅 6番出口直進 徒歩3分です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する