2016.1 ソウル☆カフェ通りの変化

2016.02.01.Mon.20:07
2014年6月に訪れた通義洞カフェ通りに再び。

お気に入りのCOCOINのアジュンマがいたらおしゃべりしたいなと思ったのですが、
いなかったので通りをぶらりと歩いてみたら、
カフェが数件変わってました!


まず、このお店はなくなっており、

146カフェ (32)

店構えはそのままですが、スイートパンヤ(パン屋?)というお店に。

西村161 (2)

ポスター反射して見えませんが、

西村161 (3)

「日本のプロのパティシエが直接作るケーキとドーナツ専門店」
とのこと。야끼마루빵(ヤキマルパン)て書いてるけど、焼き丸パン→ドーナツかと。
そして「しんさいばしチーズロール」という文字が。
とても気になったけど別のカフェに行く予定があったのでパス。

1軒挟んで隣の白いカフェ「スローレシピ」の壁にかわいい壁画。

西村161 (5)

うまいことデザインしますね~

こんな壁画も。

西村161 (4)



146カフェ (25)

このかわいいブックカフェもなくなってて、

こ
(daumロードビューより)

なに屋か分からないけど大人なお店に。

その隣にはかわいいカフェ。

西村161 (9)

よく見たら絶対に届かないところにポストがありますね^^

向かいの道にあったガガーリンもなくなって、

146カフェ (27)

現在はこんな感じ。

西村161 (8)

ここも新しい。

西村161 (7)

ファクトリー?なにか分からないけどかわいい!

これも以前はなかったはず。

西村161 (6)

オレンジのとこは焼肉屋。オシャレで焼肉屋に見えない。

1年半でいろいろ変わったカフェ通りなのでした。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する