2016.1 ソウル☆ホテルファクトリー

2016.01.27.Wed.18:52
アニョハセヨ~~

1/20,21の2日間、極寒の韓国に行ってきました。
また鍾路3街のホテルファクトリーに宿泊しましたー

シングルで40,000ウォン。
もっと安い宿は探せば見つかりますが、
バスタブあってきれいで立地もサービスもいい、落ち着けるホテルは
ここしかないんですよね~

もう4回目なので改めて紹介することもとくにないんですが(笑)
過去記事はこちら

今回の部屋は2年前、初めて利用したときと同じ206号室でした!
前回と比べて変わったところは・・・

ベッドの枕元に可愛い子たちがいること。

ファクトリー161 (3)

あと、打ちっぱなしの壁の一部に、厚めのフェイクの壁紙が張られてた。

ファクトリー161 (2)

以前はこうでした。

206.jpg

ほか変わったのは、、
ライトが増えた??前は少し暗かったような?
カーテン開けなくても十分明るかったので、ライト増えたのかなって思いますが。違うかな?

前回の記事の風呂場の写真、

206浴室

浴槽がかなり広いと書いたのですが、いまいち広さ伝わってないんじゃないかと思いまして、
誰にも頼まれてないけど広さ分かるように写真撮りました(笑)

ファクトリー161 (5)

どう!?
3人は入れるぐらいに広いんですよ。
お湯たまるの待ちきれずに半身浴しました←



渡韓の数日前に韓国の通販サイト「Gマーケット」でCDを購入したのですが、
配送先をホテルの住所にしてホテルで受け取っていただきました。

ファクトリー161 (4)

中身は、

ファクトリー161 (1)

おととし観に行ったミュージカル「あの日々」のOST(サントラ)。2013年の初演版ですが。
これ、ライブ収録なので音楽だけじゃなくてセリフ、観客の笑い声や拍手も入ってるんです!
観劇時は内容がまったく理解できなかったので、ブロガーさんの解説見つつじっくり聞いてみます。

ちなみに、インターパークでも売ってますが外国人は買えないっぽい?
Gマは登録も購入も簡単にできました。送料高いけど日本への配送もOKです。


話戻りまして、ホテルファクトリーはこういった商品の受け取りサービスや
チキンや粉食など出前注文もしていただける優しいホテルなのです。

私はさらにワガママいってアーリーチェックインもさせていただきました。

そんなホテルファクトリーが、
ユートラベルノートの昨年の人気ホテルランキングで1位になったそうで
私もうれしい!!

マシオカ

www

このブログにも「ソウル ホテルファクトリー」で検索してこられる方多いので、
人気に一役買っているんじゃないかと勝手に思ってますw

絶対的オススメ☆ (勝手にリンク貼らせてもらいます~)
ファクトリーHPブログ見てみてください!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
泊まりました!^^
yumikoさん^^

こんにちは。
今回、私もこのホテルを利用させていただきました。しかも同じく206号室!^^

浴槽、最初観たときは「マジか・・・(汗)」と一瞬ビビりましたが、一度入ってみれば何ともないですね^^;

近くには私のお気に入りのスンデ屋さんのチェーンもあるし、地下鉄もバスもとっても便利な立地なのでまた泊ってもいいなぁ~~。

>hyangdaeさん
ファクトリー泊まられたんですね〜!
なんだか嬉しいです♪
浴槽もキレイなのでなんら問題ないですよね^^
スンデ屋さんがあるんですね〜知らなかったです。
立地がいいのは大きいですね!食べ物に困らないし。
ぜひまたどうぞ!(笑)

管理者にだけ表示を許可する