2015.5 ソウル☆EXOとか

2015.06.17.Wed.10:34
ほんとどこ行ってもEXOがいるんですよね。ネイリパだったり31だったり。
SPAOも今年3月からEXOがモデルをつとめてます。
明洞行ったついでにちょっとのぞいてきました。

その他 155 (8)

シウミンかわいいねー

その他 155 (14)

1階入口付近にパネル設置してました。

その他 155 (11)

その他 155 (12)

その他 155 (13)

ぎょんす!!首折れてる

その他 155 (10)

1階にはこれだけやったけど、2階とかにもあるのかな?

どこの駅だか忘れたけど、センイル看板も見かけました。

脱退騒動中のタオ・・・

その他 155 (26)

その他 155 (6)

目からなんか出てる・・・!!www
蛍光灯が写ってしまった。ごめんね。

べっきょん。

その他155(30)

ジョンヒョンもー!

その他 155 (7)


そうそう、
SHINeeとSJのかわいいLINEスタンプをゲットしました。

その他 155 (1)

その他 155 (2)

入手方法はこちら

あと、プロ野球チームNCダイノスのスタンプ。

その他 155 (3)

だれ?て感じやけど(笑)
ハングルやし野球やし、わけわからんやろうから友達にあんま使えない(笑)
返事に困ったときには、とくに意味なく助っ人外国人のやつ送ったりするけど。
インパクトあるからおもしろいですよね(笑)


最後に、景福宮駅のおしゃれなインテリア。

その他155 (28)

カーブミラー(笑)

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する