2015.5 ソウル☆オリニ大公園④

2015.06.05.Fri.11:05
動物園の人気者!

オリニ155 (44)

オリニ155 (45)

突然すり寄っていって、仲良しやなぁなんて思ってたら、、

オリニ155 (46)

これなにっ!?
何度も鼻を絡ませたりしてたんですが、求愛かなにかですか?
知ってる人いたら教えてください。

お猿さんの檻には赤ちゃんザルがいましたよ~

オリニ155 (57)

お母さんはずっと大事そうに抱えて、赤ちゃんもぎゅっとしがみついててかわいかったです。

オリニ155 (55)

なんかたそがれてる?

オリニ155 (43)

☆猛獣コーナー☆

オリニ155 (101)

とても暑かったので、日陰で休んでる子多かったです。

オリニ155 (98)

オリニ155 (97)

ぐったり。
ライオンもこの通り・・・。足おっぴろげちゃってたり(笑)

オリニ155 (91)

百獣の王の威厳なんてまったくない。

オリニ155 (95)

オリニ155 (94)

大丈夫?(笑)
15時16時頃は動物たちも眠たい時間なのかな。

オリニ155 (99)

ぼてっ

オリニ155 (100)

カンガルーたちもぐったり~

オリニ155 (6)

コブなしラクダ?ラマ?

オリニ155 (59)

しまうまさん大好きです。お腹とお尻のハリがたまらんです。

オリニ155 (7)

水吐いてる鹿は初めて見ました。

オリニ155 (60)

本物はこっち。

オリニ155 (61)


ここにあげた写真以外にもいっぱい動物いましたよ~
無料のエリアだけでも十分楽しめます!!
ファミリーや、買い物や食べ歩きは飽きたって人にはこうゆうとこもいいかもです。
コネスト記事http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=1044
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する