2015.5 ソウル☆オリニ大公園③

2015.06.03.Wed.11:51
さて、かわいい動物たち披露しましょうか。

オリニ155 (28)

この中にいたのは、ワニやら鳥やら。

オリニ155 (29)

オリニ155 (53)

壁までワクワクさせてくれる仕様です。

オリニ155 (48)

某保険会社のCMに出てましたよね?

オリニ155 (51)

オリニ155 (50)

オリニ155 (49)

こいつなかなかいかつい。頭ヤンキーみたい。

こっちはかわいいー!

オリニ155 (33)

オリニ155 (52)

おさるさんもここにいたっけ??覚えてないけど、、かわいかった!

オリニ155 (32)

オリニ155 (31)

巨大な卵から何かが生まれようとしている・・・!!

オリニ155 (89)

ポニーちゃん。

オリニ155 (39)

このあたりウンコいっぱい転がってるから気をつけて!!

オリニ155 (38)

オリニ155 (80)

オリニ155 (36)

これヤマアラシやっけ?めっちゃかわいいんやけど

こいつもかわいかった~

オリニ155 (40)

なぜかひっくり返ってしまったリクガメくん。
一生懸命起き上がろうとするんやけどなかなかうまくいかず、もがいてました。
ギャラリーに声援を送られつつ、段差を利用して何度もトライ!
5分くらいかかってやっと元通りになりました

こちらはミーアキャットですかね、

オリニ155 (86)

オリニ155 (41)

びよ~ん笑

またかわいいベンチが登場。

オリニ155 (93)

オリニ155 (92)



つづく
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する