2015.5 ソウル☆オリニ大公園①

2015.06.03.Wed.11:08
オリニ155 (10)

ソウル東部にあるオリニ(こども)大公園に行ってきました。
広い敷地の中に動物園や植物園、遊園地があるんですが、入場無料なんです!
アトラクションに乗るのは有料ですが。

そんなん日本でも楽しめるやんとか思わないで!ここめっちゃおもしろいから!!

オリニ155 (12)

まず噴水ね。マイナスイオンね。

↓ここからもう楽しいものだらけ。

オリニ155 (2)

サンサンマウル(想像の村)にはガラクタで作られたアート作品が並んでます。
このゲートも空き缶でできてるんですよ。

で、アートってのがこれ。

オリニ155 (14)

きもちわるいwww
ア●ターとE●ですよね。

オリニ155 (1)

すごいけど、おもしろいw

オリニ155 (4)

かわいいのもちゃんとありますよ。

オリニ155 (16)

オリニ155 (8)

オリニ155 (5)

「おじゃる丸」のカズマくんが好きそうな丸い小石でできた、たまご?を抱える巨人。

オリニ155 (25)

こんな遊具も。

オリニ155 (18)

こどもに混じって遊びたかったー

こちらは植物園。

オリニ155 (20)

温室には何十種類もの多肉植物(サボテン類)が。

オリニ155 (21)

オリニ155 (22)

こんなにたくさんの品種があるなんて知らなかった~
かわいらしいのもあるんだ

オリニ155 (23)

オリニ155 (64)

葉に名前が彫ってあるのがいくつかありました。ひどいイタズラ...
そんなことする人間より、傷つけられても大きく育つこの子たちは立派!

オリニ155 (63)

オリニ155 (62)

オリニ155 (56)

温室ははやり異常な暑さなので、夏にここに入るのはオススメしません(笑)



つづく。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する