2015.5 ソウル☆付岩洞②

2015.05.28.Thu.11:46
次は、大通りのほうへ行ってみました。(バス降りたらそのままバスの進行方向に行ったところ)

付岩155 (19)

大通り沿いは大きめなお店が多かった気がします。

付岩155 (18)

壁画かわいかったー

付岩155 (20)

付岩155 (17)

付岩155 (42)

のこぎり。

付岩155 (43)

付岩155 (6)

付岩155 (23)

バス停のほうに戻って路地に入ると、すてきなお寿司屋さんが。

付岩155 (40)

なにやら撮影してました。

付岩155 (14)

通ってみたけど有名な俳優さんはいなかった(笑)

このカフェもいい感じ~

付岩155 (16)

で、こんどは何もなさそうなほうに行ってみた(笑)

そしたら毛づくろいしてる虎がいました。

付岩155 (28)

その近くに石がたっくさん乗ってるオブジェみたいなん。

付岩155 (1)

ここに石を置くと願いが叶うとかなんとか書いてたので、私たちもその辺の小石を乗せてきました。

さらに進むと、運動器具が並んでる小さな公園がありました!

付岩155 (29)

韓国っぽい(笑)
一通り試してみましたが、

付岩155(49)

スタンダードな↑こんな器具もあれば、
どこに効果があるのかさっぱり分からない、
謎の動きをする運動器具もあり、めっちゃ爆笑!!

付岩155 (32)

付岩洞で1番楽しかった


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する