2015.5 ソウル☆COEX artium①

2015.05.21.Thu.15:06

SM155 (30)

コエックス来たー!!SM!!
エルプの私とシャヲルの友達は駅出てすぐ大興奮
行ったときはまだBoAやったけど、今はカムバしたばかりのSHINeeがお出迎えしてます。

SMアーティストの名前がたくさん隠れてるよー

SM155 (21)

エスカレーターでしでにウハウハ

SM155 (22)

こんな感じになってます。

SM155 (23)

2階のグッズショップは、めっちゃ種類多いけど、かわいいんやけど、ピンとくるものはなし。

SM155 (29)

私的には、どれも高くて、あんまり使わなさそうやしいらないなーって感じ(笑)

3階のスタジオは入ってないけど、写真いっぱいで好きな人探すの楽しかった♪

SM155 (37)

SM155 (34)

SM155 (31)

オニュの大仏風ピースかわいい。

すごい数のトロフィーも。

SM155 (35)

カフェは意外と落ち着いた雰囲気。

SM155 (44)

SM155 (1)

椅子やテーブルにサインがたくさん!

SM155 (3)

ショーケースにはアーティストをイメージした体に悪そうなカラフルなスイーツが。

SM155 (41)

SM155 (40)

SM155 (39)

これちょっと、、アカンくない?笑

SM155 (42)

友達はジュース買ってました。

SM155 (5)

アーティストによって味決まってるんですが、SHINeeはグリーンアップル。
ジュース代と別途ロゴシール代かかるみたいです(笑)
一口もらったけど、甘ったるい微炭酸ジュースで、おいしいとは言えませんね(笑)



つづく。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する