もうすぐ韓国♪

2015.05.06.Wed.01:28
お久しぶりです。
チェコの旅レポを書いて以来、とても忙しかったので2ヶ月も放置しておりました。
その間もずっと訪問してくださる方がいたので申し訳ないなぁとは思ってたんですけどね。
仕事もプライベートも少し落ち着きまして(笑)もうすぐ半年ぶりの韓国旅行ということでちょこっと書いておこうかと、ペンを握って、いや、スマホを握っております。

4月後半からこのGWまで私のまわりは韓国旅行ラッシュでして、
Twitter、Facebook、LINEで「韓国たのしー!」の声が上がってます。
私も早く行きたい(T_T)
寒暖差の激しいこの時期、気になるのは服装ですよね。
聞いたところによると、昼間は日焼けするくらい暑く、夜はやはり冷えると。
半袖と長袖の羽織ものがあればいいですかね。
日焼け止めと日傘は絶対ですね。
韓国では全くといっていいほど日傘指す人見かけませんが。

このなんの変哲もないブログをいつも読んでくださっている「桃子さん」も、GW中ソウルと釜山に行ったそうで、素敵な写真を送ってくださいました。

釜山駅の様子



パーカーを着たアジュンマたちもいますが、
カップルは短パンで、暑そうですね。

チャガルチ市場





海もキレイ。



ソウルでは、弘大で美味しいチュロスを食べたそうで…



CHURRO101というお店でしょうか。
壁に書かれている宣伝文句を読んでみると、
「注文と同時に作られるあたたかくて甘いスパニッシュチュロス」と書いてありますね。
↓これはクリームチーズチュロスだそうですが、本当においしそう!



弘大に行く機会があれば食べてみたいです(๑❛ᴗ❛๑)


今度の旅行はお友達と行くので、普段一人ではできないことがたくさんできそうでとても楽しみです!
とりあえず決めていることは、SMTOWN COEX artiumではしゃぐこと、ミュージカル"ママドントクライ"を観ること、付岩洞でオシャレ探し&おいしいチキンを食べること、もう一人お友達と合流しておいしいホルモンを食べること、スンデに挑戦することなどなど…
想像するだけでも楽しくってニヤける(●´ω`●)

またいい思い出をたくさん持って帰ってきますね♡笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する