2015.1 チェコ アムステルダム①

2015.02.20.Fri.10:39
ややこしいタイトル(笑)

~4日目~

午前3時に起きて、4時にチェックアウト。
イケメンお兄さんに空港まで送ってもらいました。

空港にて、チェコでの最後の食事。

4 おらんだ (17)

残ってたコルナで買えたのはこれだけだった…

チェコ航空でアムステルダムへ。
到着後、日本への帰国便まで5時間ほどあったので、外出てみました!
空港も広けりゃ、駅も広い!ちょっと迷ったけど、案内表示わりと分かりやすいです。
大きいインフォメーションみたいなとこで往復きっぷ購入。

4 おらんだ (19)

スキポールからアムステルダムまで約30分。
電車の中はとてもキレイで快適でしたー♪

4 おらんだ (20)

電車から見える風景がステキでテンション上がりっぱなし!

~世界の車窓から~

4 おらんだ (21)

4 おらんだ (22)

運河ー!!

4 おらんだ (23)

めっちゃオランダ感じた

4 おらんだ (24)

4 おらんだ (56)

中央駅に到着ー!!

4 おらんだ (55)


4 おらんだ (2)

う、うつくしい、、、

あたりを見回すと、すっごいきれいな建物がいっぱいで、もー、キュンキュンでした

4 おらんだ (3)

4 おらんだ (5)

4 おらんだ (4)

正面すぎて分かりにくいけど、おっきなトランプ!

4 おらんだ (6)

4 おらんだ (7)

4 おらんだ (8)

これこれ!この景色が見たかったんだー!!

4 おらんだ (29)

4 おらんだ (32)

4 おらんだ (31)

4おらんだ (1)

ほんときれいな街やね~すごいな、ヨーロッパ!
建物の名前とかわかんないんで、写真でかお楽しみください。

4 おらんだ (11)

4 おらんだ (10)

4 おらんだ (9)

4 おらんだ (12)


つづく。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する